ETジュニアで取り入れている
AI姿勢動作解析測定

 

AI姿勢動作解析測定をもとに

拓哉コーチがトレーニングメニューを提示

トレーニングを実践し報告

これを繰り返し確実に

結果に結びついています。

 

OR君姿勢

8月11日 68点

10月29日

何と!99点 今まででの最高得点です。!!合格

確かに、朝練習のミーティングでも、

OR君は姿勢が良いな~と思っていました。

お母さんも、「走る姿がとても良くなった」

と分かる程です。乙女のトキメキ

 

ジャンプのパワーも

8月11日 69.5Nm/秒

10月29日 80.3Nm/秒にアップアップ

 

SR君のトレッドミル解析

6月19日

ピッチが足りず、ストライドも狭いショボーン

11月1日

理想のピッチより速く

適切なストライドOK

足の上りがかなり良く、踵が膝通過しています。

体の軸、安定性も格段に良くなっています。二重丸

 

SR君のリバウンドジャンプ

6月19日

RJ指数 最高0.54m/秒

11月1日

RJ指数 最高1.68m/秒

地面を蹴る力がアップ

走りの足の運びに大きく影響しています。OK

 

皆んな、記録がどんどん向上して来て

本当に凄いな~と感じています。

この調子で、頑張って行きましょうグッ飛び出すハート

 

 

山形県寒河江市本楯4-20-59

 

『毎日元氣で楽しく』の伝い
からだメンテナンス・エムズ

TEL 090-9748-9851

からだメンテナンス・エムズ ホームページ