第2回 かけっこ教室①

平成31年3月17日(日)

寒河江市体育館

①年少~小学2年生クラス

23名の参加者。元気の良い返事をしてくれましたラブ

一列になって、ゲームの説明を聞きます。

最初は、パパさんママさんと

かみなりドカン!

「ゴロゴロ・・・ドカン!」

へそを取られないように、素早くうつ伏せになります。

ネズミ捕り

パパさんママさん達の囲いから逃げられるか上差し

子供達だけの対戦も音譜

年少さんも、ちゃんと出来ていましたOK

ジャベリックスロー(ヒューロケット)ロケット

拓哉コーチグループ

パパさんママさんに向かって
上手に投げると「ヒュー」と音がするよ。

王様だるまさんが転んだ

金子監督グループ

片足!

動物!

「切った」で逃げろ~~あせる

ジャベリックスロー(ヒューロケット)ロケット

金子監督グループ

年下の子供達は、木になっている果物をめがけてりんごぶどう

王様だるまさんが転んだ

拓哉コーチグループ

「はじめの一歩」でスタート

片足!

動物!

野球!

「切った」で逃げろ

手つなぎ鬼

パパさんママさんも混ざって、皆でDASH!

最後は、息が上がるくらい走りました走る人

パパさんママさんもイイ運動になったのではウインクあせる

 

かけっこ教室②に続く音譜

 

山形県寒河江市本楯4-20-59

 

毎日元氣で楽しくの伝い
からだメンテナンス・エムズ


からだメンテナンス・エムズ ホームページ