9月19日(木)


西川町総合開発主催:敬老会


水沢温泉館大広間


整体・足つぼボランティア

健康教室の担当をさせて頂きました音譜


今朝は秋晴れのとっても爽やかで氣持ち良い一日のスタート晴れ

エムズのブログ
10時:敬老会 開会
エムズのブログ

第一部:秋の抹茶お振舞
エムズのブログ

エムズのブログ
お菓子は 若月菓子店の

初みどり・金平糖・おきつねさん

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ
私たち整体ボランティアメンバーも一服頂きました。お茶
エムズのブログ

第二部:舞踊

エムズのブログ


エムズのブログ

お茶や踊りを楽しみながら、会場後ろで

整体・つぼ押し・足つぼを受けて頂きました。
エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

第三部:健康教室

これは、私が担当です。

今回は、ボケ防止体操と、これから寒い時期をむかえるので身体が硬くならないように、ゆるゆる体操を行いました。
エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

お昼休みには、隣の『月山銘水館』レストランで昼食音譜

仲間3人とも、なぜか 月山山菜そば割り箸
エムズのブログ
昼食後、すぐに戻り午後の部開始グッド!


いつもお世話になっている西川町の方への感謝の日でした。合格



『毎日元氣で楽しく』のお手伝い からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/