3月31日(土)

ETジュニア 23年度最後の練習日


谷地中部小体育館

6時30分開始


40名のクラブ員の参加で、

バスケットボールでウォーミングアップ

ストレッチの後

メインメニューのエンドレスリレー


エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ


リレーの後は

ジャングルゴリラでダウン
エムズのブログ

エムズのブログ


最後のミーティング

中学。高校進学で、ETジュニアを卒業する子は、最後の練習となりました。

陸上を続ける子も多いので、いろんな大会や記録会で再開しましょう。パー


エムズのブログ


3月25日(日)

ETジュニア:卒業生を送る会・総会

サハトべにばな
エムズのブログ

子供達から、監督・コーチにプレゼントがありました。目

すてきなラッピング袋音譜
エムズのブログ

中身は、とっても爽やかなランニングTシャツでした。

皆さん有難うございます。

これを着て、また皆と一緒に走ります走る人
だんだん、ついて行くのが大変になってきましたがあせる
エムズのブログ

左袖のワンポイントも、感激しましたニコニコ

世界に一つの宝物です。
『ET絆』グッド!
エムズのブログ





『毎日元気で楽しく』のお手伝い からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/