3月27日(火)


仙台市名取ボランティア


毎月第3火曜日は、名取市愛島東部仮説住宅へ

整体・マッサージのボランティア日。


ボランティアに伺って、もうすぐ1年になります。


今回は、山形から3名・仙台から1名の計4名

それに、山形から小学校の先生が春休みを利用してお手伝いしてくれました。


エムズのブログ

受け付けを手伝ってもらい、本当に助かりました。

さすが先生!!お年寄りとの会話も上手合格

「あんた、なまってるね~」なんて言われてました。

27名の希望者を、上手に振り分けてくれました。

エムズのブログ

小さい子供相手に、本領発揮音譜

それまで走り回っていた子供達が、先生に夢中音譜

エムズのブログ

いつも一緒に活動してくれている 手前から

上山の阿部さん

山辺の東海林さん

仙台市の高橋さん

エムズのブログ
この おじょうちゃんは、いつも一緒にママをマッサージしてくれます。

高橋さんの、1番弟子グッド!



名取は天気も良く、温かく、厳冬一段落晴れ


来月は、仙台市のボランティアサークル 【てんしのわ】さん達とのコラボです。




『毎日元氣で楽しく』のお手伝い からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/