2012年3月4日(日)


泉区民クロスカントリー大会  【宮城県仙台市七北田公園】


寒河江西村山駅伝チームジュニア(ETジュニア)

寒河江を6時30分


毎年参加していますが、仙台でこの積雪はびっくり目


8時10分会場着

エムズのブログ

9時 開会式
エムズのブログ
第2回チャリティー駅伝で集まった 71,025円の募金を、監督がウォーミングアップ中でしたので、私が代役で大会会長へお渡ししました。

大会実行委員会を通して泉区へ届きました。

昨年は、この大会の5日後に大震災が起こりました。


一年後、大会が開催されて本当に良かったです。



9時30分 高校男子・一般スタート(5000m)

エムズのブログ

エムズのブログ

10時 中学生女子スタート(3000m)
エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

中学生 1年・3年スタート
エムズのブログ
中学生 2年スタート
エムズのブログ

11時15分 小学生女子スタート
エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

11時35分 小学生男子スタート
エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ


ここまで クロスカントリー個人の部

駅伝へつづく・・・



『毎日元氣で楽しく』のお手伝い からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/