15日の日曜日


月末にある、小学校のスキー教室に向け

午前中は、息子のスキー特訓スキー


昼からは、屋根の雪下ろし。


寒河江でも、2~3年に1度雪おろしするくらい積もります。


近所でも下ろさない家は多いのですが、

2階屋根のソーラーパネルの雪が、ちょくちょく落ちるので

1階の屋根に集中的に溜まります。


そのままにすると、部屋の戸が動かなくなるので、

その前に雪おろし。


下ろした雪をどかすのも、これまた一苦労プンプンDASH!

なんとか人が通れればOKグッド!


エムズのブログ


隣りのつららも、だいぶ成長してきたな~雪の結晶

エムズのブログ

お客さんも言っていました。


「マッサージ出来る人、一家に1人欲しいです。」


その点、我が家に2人いるので幸せ~。(‐^▽^‐)


しかし、揉んでもらうだけでは済みません(^_^;)

しっかり、おかえし付きですグッド!



雪方付でお疲れの方は、是非ご利用下さい。


『毎日元氣で楽しく』のお手伝い からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/