忙しい正月を避けて

8日に家族4人の新年会。お酒


行ってきたのが


庄内 温海温泉温泉


エムズのブログ

寒河江から、高速を使って2時間の道のり車


泊まりは、昨年秋にオープンした


『高見屋別邸 久遠』


着いた所で うちの姉さんが


「なんか、中国の建物みたい音譜

書道をたしなむモノとしてはテンションアップアップ


エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ
長い廊下の突き当たりがお風呂

その手前に貸し切り風呂が2つ温泉
エムズのブログ
露天には、樽と瓶の一人用風呂が3っつ温泉
エムズのブログ
朝食には、庄内の海の幸

塩辛、のり・・・これだけでおかわりできる(^O^)/割り箸
エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ

エムズのブログ
温海といったら『元禄餅』

「ふわっ!!もちっ!!」の食感がたまらんお茶
エムズのブログ
庄内観光物産館に立ち寄り。
エムズのブログ
鶴岡での昼食は 『金太郎寿し』
鶴岡に来るたび、幾度となくお腹を満たしてくれます。


正月は、仕事ゆっくり出来なかったので

のんびり、楽しく、満足・満腹の新年会でした。音譜



『毎日元氣で楽しく』のお手伝い からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/





エムズのブログ