健康応援士ふみふみです




秋の虫は鳴いているのに、、、


なかなか秋の空気になってくれませんね。



夜寝る時だけでも涼しくなってくれたらなぁ〜

と思うのは私だけですかね。



先日、西脇のレッスンで

そこから少し北側の加美町から来られてる方に


「神戸や西脇よりは涼しいですか?」とお聞きすると


「昼間は一緒で暑いですが、朝晩は涼しくて窓も閉めないと寒くなります。

今夏はエアコン付けたの一回だけです。」と。



思わず移住したくなりました。



同じ兵庫県内でも違うもんです。




朝のウォーキングで、下って登る道があって

その下は田んぼや池があり橋のようになってます。


そこを通る時だけは、ヒヤッと冷気を感じます。



あ〜

秋が恋しい!!


冬はゆっくりでいいです^^