2024/7/13  晴



さて、本野旅館を出発して

目指すは青森



道すがら、こんな面白い喫茶店?を見つけて

入ったようです。



















古いのが好きな人、多いんですね〜




カブ大将もその一人、古いの大好き!



今まで乗り継いできたハーレーもCB750も

1970年代の物

(ホンダスーパーカブは好きやけど、カブ一筋じゃないんでっせ!)


革ジャン、ジーンズ、Gジャンもヴィンテージ物が大好きなのです。


妻もしっかりヴィンテージ物^^やし

(あれから40年!!いやいやもう45年ですな〜

いろいろありましたわ〜)




お昼は簡単に




しょうゆネギたこ焼き




早めに着きそうなので、ねぷた会館を観光したら?と提案しましたが却下


オイル交換をして、バイクの整備をするそうです。






何事もなく良く走ってくれました♪


1900キロ

ガソリン代 5,000円也 

何という燃費の良さ

それが一番よかったところ…!?





今晩の宿は


中村旅館






あ、明るい^^


テレビもついてない…


ホッ!



青函フェリー乗り場から30分のところにあります。


海沿いなので海鮮が期待できるかも、と言ってたら


まさに!

美味しかったそうです。










ステキ〜



一泊二食付で予約してましたが


朝食が6時半なので、食べてたらフェリーに間に合わないからと

朝食はなしにしてもらったそうです。


一泊夕食付 6,380円



海鮮好きなので、ここが一番よかった〜と言ってました。




⑦に続きます。