2024/7/10  曇り





ステキなお家で、美味しい朝食をごちそうになり



大観音を見に連れて行ってもらうK氏





今日の予定は埼玉県


11年前に北海道猿払の道の駅で知り合った

犬好きのご夫婦


K氏が時々メールをしてて、つながってたんですね〜


私のブログも楽しみに見てくださってて

毎年の北海道旅に、素敵なコメントももらってました。


そんなSさんご夫妻に会いに行きます♪




もう自分達は北海道に旅行に行けなくなったので

いつも私たちの旅の様子を見て、楽しませてもらってます

と言ってくださってました。




群馬からだと2時間くらいで着きそう


意外と早いんですね、でも道が混んでる…





昔とあんまり変わられていない

優しそうな旦那さまと、ステキな可愛らしい奥さま



わざわざ押しかけていったK氏を、歓迎してくださり

ありがとうございます。









なんとまぁ〜〜 またまたうなぎ!!ですやん。


え〜やーん!


ごちそうになり、ありがとうございました♪





いつまでも、元気でいて下さいね。


私もおいでくださいと言っていただき、またお邪魔したいです♪

その時まで〜〜




結局、この日

群馬のRちゃん所に洗面セットを忘れ、取りに戻ったので

またそちらで一泊 となりました。



忘れたのはコレ↓ね


捨てられてもおかしくないような袋でしたけど…



夜はその袋を持って、温泉に連れて行ってもらって


今までの疲れが取れて、次の日もがんばれたそうです♪



良い温泉やったのね^^



やっぱ温泉いいよね〜




夕食は、Rちゃんお手製ビビンバ



めっちゃ美味しそう〜なんですけど


ずっとごちそうですね。


ホンマ、幸せ者だね^^




小梅ちゃん! お腹出し過ぎ〜

小梅ちゃんも幸せそう^^


出戻り大将が好きなんだね〜



仲良し2人組でした♪




ゆっくり寝て、明日からの過酷な走りに備えてくださいな!




④に続きます。