健康応援士ふみふみです





お初です!!



「USJ行きたい言うてたから一緒に行く?」

と、長男からのメール


行きたい!とメールしてから


日にちを聞くと、ちょうど私のレッスンが休みの日


こりゃあ行けってことやね〜


それも梅雨に入る手前の曇り空で、なんてツイテルんでしょうか^^



長男家族と三男家族と私の総勢9人


じいじは待つのが大嫌いなので、パス



しんどかったけど、楽しかった〜

でも、しんどかった〜〜



レオマワールドで、もう最後

と言ってたジェットコースター


また乗ってしまいました。

二つも!







それより何より、感動したのは





スーパーマリオの世界観


見た瞬間、ワーーー♪ となりました。


息子たちが、マリオ世代

マリオカートを良くやってたなぁ〜



それにも乗りましたよ^^























曇り空で帽子も被ってたのに

生徒さんに

「先生焼けましたね〜」って言われてしもた…



15000歩くらい歩き


後半、小さい子供達が遊べるエリアに行く時は

私はベンチに寝転んで、1時間弱ヘタっておりました。



金銭感覚もマヒしながら

孫と戯れ、楽しい一日でした♪