健康応援士ふみふみです



今年の初め


去年やり残した事の一つに、私への誕生日のプレゼントを渡せずにいたことが心残り…


と、律儀にも長男夫婦が(と言っても気にしてくれてたのは嫁ちゃんでしょうが…)


私達夫婦を有馬グランドホテルに御招待^^


温泉とランチのセットのチケットをもらっていました。



先日行ってきました。




田舎のオジサン、有馬へ行く…



























田舎のオバサン も嬉しそうです^^





お風呂も2箇所あり


着いてすぐ、地下2Fの温泉に 

露天風呂の外は竹林



ランチをいただき、その後展望風呂へ


ブルーの紫陽花の鉢が、センス良くたくさん並べられて

遠くの山々まで見渡せる景色がすばらしく



どちらも最高に気持ちよかった〜



金泉も銀泉もゆったり楽しめました。




河童も出迎えてくれてます。











ありがとうね〜


とてもとても幸せな1日でした^^




最後は、ステキなラウンジで

(自腹で)ケーキセットを食して^^

帰りました。



家から30分くらいで、手軽に行ける有馬


贅沢を味わわせてもらいました。