健康応援士ふみふみです




体をほぐしてゆるめるために『イスヨガ』レッスンをしています。


そして顔をほぐすには、直接顔のコリを流すのが必要なんですね。



運動してるから顔も流れるでしょう!は、ちょっと違うかも…

昔は、私もそう思っていました。



ある程度は流れるでしょうけど


コリの存在を知ってしまうと、コレを流さないとダメなのね

とわかってしまうのです。



なるほど!コレかぁ〜と思えますよ。


そして、面白くなります。 きっと^^








手もしんどくなく気軽に始められる

レンゲのセルフで、コリを探してみましょう。


顔のむくみも取れて

気になるシミも少しずつ薄くなり

シワもいつのまにか少なくなってきます。


それが実感として見えてくると

ますます面白くなってくるんですな〜^^



そこまで続けてみませんか?





顔コリほぐしに興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。レンゲのセルフほぐしもお伝えしています。