健康応援士ふみふみです




【 the most Relaxing〜feel 】


私がこの仕事を始めた頃に使っていた、リラクゼーションミュージック


私にはとても懐かしい物なんですが、久しぶりに使ってみました。



生徒さんの中には、初めて聞く方も多く

「私もそのCD買いました〜」

と教えてくださった方もいらっしゃいました。


私も大好きな曲ばかりなので

気に入ってもらえたようで、とてもよかったです♪



10年ひと昔と言いますが

もう20年弱になる私のレッスンです。


頑張っております。



そしてもうそろそろ春、やからか

レッスン体験に来てくださる方が、続いています。


このまま、また続けてくださるといいなぁ〜と願ってます。



体(骨のキワ)をほぐして緩むこと や

気持ち良さを追求しつつ体を整えること


今は、ほぼそれに尽きるレッスン内容です。


ゆったりとした教室内の空気を大切にしています。



緩むことで、体もそして心(精神)も健康になっていただきたい


それが私の原点ですね。



そのためには

伝える私が一番元気でおらんとね、と思うのですが


お恥ずかしい話


1ヶ月以上長引いた風邪がやっとこさ治り

そのまま花粉症に突入してしまいました。


まっ!しゃあない!!


と笑って流してくださいね^^