ご訪問ありがとうございます。

顔は顔コリほぐしで、体はイスヨガで、
凝りをほぐし代謝を促し、しなやかさを保つお手伝いをしています

健康応援士ふみふみです。



梨理さんと癒しっこをし始めて何年でしょうか?

梨理さんは顔コリほぐしのお仲間でした。

なので、顔コリほぐしの良さも重々承知

そのうえでやってもらう側になり、

梨理さん自身はアクセスバーズやアクセスボディが大好き

それをどんどん深く突き詰め

私はそれを受けさせてもらっています。

アクセスバーズは脳の断捨離とも言われ、説明をしろと言われたら

ん〜〜何て言ったらいいのかよぉわからん…の私ですが
(詳しくは梨理さんが良く書いておられます。)

回を重ねるごとに良さを実感しています。

理屈ではなく言葉ではなく、体感です。


11月の癒しっこの一週間くらい前に体調を崩した私、

ブログにも書いてたので、皆さまにも心配かけてしまいましたm(__)m

その後も少しふわふわ感が残ってるよな…と思いつつ、レッスンは出来てる状態でした。

そして当日

行くかどうか少し迷いましたが、
アクセスバーズで何とかしてもらおう!と意を決して出かけました。


いろいろ聞いてもらい、どんどん吐き出し

ひたすらやってもらったアクセスバーズ

ナント160分でした。

出るわ出るわ!で辞められなかったそうです。

なんてありがたい(/ _ ; )





そしてコレにはびっくりな続きがあったのです。

乞うご期待!

ひっぱるね〜〜^^



{6FC5AC77-531B-4CE5-A63C-2919F438036C}




********************

*顔コリほぐし*

スキンケアを極力シンプルに、内側からの代謝を促し、最終必要としなくなる施術。神戸市営地下鉄西神中央駅徒歩圏内の『あずさろん』でおこなっています。
JR明石駅からはバスで来ていただけます。

顔コリほぐしの案内はこちら


顔コリほぐしセルフケアレッスン


顔コリほぐし 習得コース



*イスヨガのレッスン*


神戸市・加古川市・加西市・高砂市の公共講座及び個人教室で行なっています。

『あずさろん』ではチケット制で行なっていますので
お問い合わせくださいね。




*ほぐしやさんのリングケア*

リングの使い方をたっぷりパーソナルでお伝えします。