ご訪問ありがとうございます。

健康応援士ふみふみです。

顔コリほぐしの施術を、神戸市営地下鉄西神中央駅徒歩圏内の『あずさろん』でしています。
JR明石駅からはバスで来ていただけます。

イスヨガのレッスンを、神戸市・加古川市・加西市・高砂市の公共講座及び個人教室で行なっています。
『あずさろん』でも行なっています。


お気軽にお問い合わせくださいね。

詳細は記事の最後に載せております。




私はお話する時に、一対一で喋るのを構えてしまいます。


結論を急いでしまったりもします。


邪魔くさがりなところもあるので
行程が抜けて、唐突な物言いになったりして反省します。


たぶん緊張して知らずに力が入るんでしょう。

あ~~コレ伝えなきゃ…って。



きっちりと順を追って話される方を見ると、あ~わかりやすくていいなぁ
丁寧やなぁと羨ましく思います。



話題を探し、焦って何を言ってるのやら…というところもあります。


まぁ、初めての方はほとんど構えるので

アホなことを言って笑ってもらえたら、やっと緊張が溶けます。


いつもこんな私におつきあいくださっている方には、感謝しております。



だいぶ、自分の言いたいことが素直に言えるようになってきたけど


まだまだ緊張感を伴う相手は、たくさんいらして…



そんなお一人


心の内を見透かされているようで、あたふたしているんだと思います。

自信の無さのあらわれですねぇ。

何度会っても構えてしまうんですよね~

少しでも良く見られたいという切なさよ…トホホ



そんな私に

アドバイスをさりげなく、それでいて的を外さずしてもらえる方

とてもありがたい存在です。


今は私も独立させてもらいました
顔コリほぐしのかこ師匠です。


師匠のようにエレガントな物腰に憧れてて

自然体の綺麗な姿勢

そのようになりたいと思いつつ

そのようになれないもどかしさもあり、知らずに力を入れてしまっている…?



私は私でいいんだよ^ - ^


わかってても心がもぞもぞする時もあるんですね~

しゃあない。


そんなんもゆる~くしてもらいつつ、師匠の施術を楽しみにしている私です。



顔コリほぐし講習会を
5月に大阪で、6月に東京でされます。

触れられて初めてわかる指の圧もあると思います^ - ^


{B2804A86-2486-465A-AB97-7D146E56224D}