2013年北海道の旅は、いろんな方とのご縁つなぎの旅でした。


photo:10

白山のHさん親子とマリちゃん、

photo:09

黒松内のファーム冨田さんご夫妻、

photo:01

ニセコのあさこさんとひさよさん、

photo:05

小樽ライダーハウスやまだのお母さん、

photo:02

顔コリほぐしの生徒さん、左からゆかりさんとまきこさんとたえこさん、

photo:03

その娘ちゃんの可愛いYちゃんと主人、

photo:04

ルミカペのルミさんご夫妻、

photo:06

ライダー仲間のKさん、

photo:07

ワンちゃん大好きSさんご夫妻、

photo:08

神戸から日本一周してるIくん、

他にも数えきれないくらい、たくさんの方と知り合い
お話させてもらい、あたたかい心に触れました。


素敵な方々とのご縁に感謝して巡る旅になったこと、
本当に嬉しく思います。


実は、
何度か大きな夫婦喧嘩になりそうな危機もありました。

楽しい事ばかりで、順調に100%以上の旅やね、
って言ってた矢先に…
捕まってしまいました_| ̄|○ スピード違反に。

一瞬で北海道がきらいになりそうな警察官の対応に
気分は暗~く沈みました……

お互い疲れとイライラがピークでした。

人生山あり、谷あり、
いい時もあれば、悪い時もある、
楽しい時もあれば、しんどい時もあり、
それを凝縮して味わったような2週間。

でも、やっぱり思い出すのは楽しかったこと、
綺麗な景色、森の緑、気持ちいい空気、心地よい風、鳥のさえずり、水の音、
そして皆さんの笑顔^_^

やっぱり北海道、大好きです。
photo:12



こんなおみやげ
photo:13


を買って喜んでる主人とも、これからも仲良く
時々はケンカもありぃので、やっていきたいと思います。


この2週間、私達と一緒に旅を楽しんでくださった皆様、
ずっと見てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿