ここ猿払でむかえた朝はかなり冷え込んでて
昨晩から風が冷たく寒かったので、早く寝たもので
今朝は早く目が覚め、あまりに寒いため
車に寝ころんだまんま、顔コリほぐしをしております。
久しぶりにじっくりする顔コリほぐし、
顔がかまってくれてありがとう^ ^と言っとります。顔から体までポカポカしてきました。


さて、昨日
photo:01

美幌峠から、サロマ湖に向かいました。

photo:02

photo:03


北見の湧き水の所で、水を汲んで
そばにあった ハッカ御殿か開放されてたので見に行きました。

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

無精者の武将?
photo:10

同じく。
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15



サロマ湖畔のキャンプ場
もうキャンプはするつもりなかったのに、
海鮮の店でおいしそうなホタテ、牡蠣、つぶ貝があったので
少し残ってたお米も炊いて、一緒に食べることにしました。
photo:16

photo:17

photo:18

photo:19


ホタテがめちゃ美味しかった(*^^*)


サロマ湖に沈む夕日を眺めながら
photo:20

きゃーっ、ロマンチック~⁉金曜ロードショーみたい^o^

photo:21

photo:22

photo:23




長かった一日が終わったのでした。



iPhoneからの投稿