今日は次男の誕生日、元気してる~?
母達は元気に旅してるよ(^o^)/


知床に行く途中で目についたユニークなお店。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


残念ながら定休日(-。-; 絶対おいしいと思うのよね~

行きたかった、知床ヒグマ見れまっせクルージング。

こんな変な名前じゃないですけど(・_・;

乗船を待つ間、こんな子と遊び^_^
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

カメラを向けるとソッポ向いてしまう…
ごめんね、みんなに写されまくってイヤなんだよね。

photo:09

いよいよ船へ
photo:12

ゴジラ岩


ここからは一緒に知床半島をめぐってくださいね。
photo:10

photo:11

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:18

photo:19

photo:20


そして、クマ出ました。
photo:21

白い岩の左横、見えるかなぁ~
photo:27

これも、そうなんですけど。

この時期は一番出て来にくい時期なんですって。

なんじゃそれ!乗ってから言われても(-。-;

こんな小ちゃくても見れたらラッキーなんだと…
photo:22

ここにもいるんですよ。
緑の山なみに茶色いのが^ ^

海岸に出てくるのかと期待してたけど、
あまり近くには出てきてくれませんでしたわ。


photo:24

その後、知床峠を越えて
無料の露天風呂、熊の湯に。
熱めのいいお湯でした~

photo:25

photo:26


夕食は知床食堂で、ウニ丼を(^o^)
ムフ、満足~

二人で分けたんですけどね(-_^)


そうそう、知床が世界遺産になったのは
平成17年(2005)7月17日 なんですと。
8年前の今日じゃないですか^ ^

それがどうした!って感じですが^ ^




iPhoneからの投稿