小樽について、ライダーハウスやまださんに来ました。

と、その前に食べたスープカレー、本格派のようです。
スパイスたっぷりで美味^ ^
photo:01

photo:02

photo:03



そのすぐ近くにある、春香ホースランチ、
乗馬ができるのです。
それもすぐに山の中を歩けるのですよ。
賢いお馬さん達なので^ ^

去年行ってよかったので、主人も乗りたいってことで
一緒に行きました。

photo:05

私が乗ったお馬さん。
う~名前がどうしても思い出せない…ごめんね~

photo:06

photo:07


こちらは主人の乗ったオリーブちゃん。
去年、私が乗ったお馬さんだったので覚えてるんだなぁ。

お互い乗ってる姿は、カメラのほうに収まってまして…
お見せできないのが残念。

そしてもう一つお見せできなくて残念なのが
そこのオーナーの奥様。
とても可愛らしい方で主人がメロメロ。

もうお家に帰られてたのを、わざわざ呼び戻してもらって
一緒に写真を撮ってもらったのですから(;^_^A

ほんまに、すみませんって感じですわ(^^;;
おじさんのわがままに付き合わせてしもてね~


photo:08


お出迎えしてくれたワンちゃん。
もう一匹柴犬もいて、二匹で寄ってきてくれました。

どこに行ってもワンちゃんやネコちゃんの歓迎を受けて嬉しいかぎり(。-_-。)
これにも、主人はメロメロ…

50分 4200円 で乗れます。



そして、ライダーハウスやまだ名物の 五右衛門風呂。
photo:04


まきの香りが、何とも心地良い~
ほっこりとあったまるのです。
今年からブタのプータローがお湯を循環してくれてます。

この五右衛門風呂も含め、宿泊する所も
ほとんど、やまだのお父さんの手作り。

お世辞にもキレイとは言えないんですけど(;^_^A
おかみさんの行届いた掃除と
愛情たっぷりの美味しいお料理で
たくさんのライダーさんをあたたかく迎えてくれます。

今回私達は車なんですけどねd( ̄  ̄)

photo:09


これまた、やまだ名物の海鮮丼。
10種類くらいたっぷりの海鮮を、
信じられないほど、低料金でしてくださいます。

一泊二食 2000円 (あまりにも安いっしょ?)

あ~おいしかった(*^^*)ごちそうさまです。

これから、ライダー仲間が神戸からやってきます。
まぁ~にぎやかになりそうですわ(⌒-⌒; )




iPhoneからの投稿