黒松内、ここは写真作家yukkoさんがしょっちゅう行って、
森のステキな写真を撮る所で、
宿のファームイン冨田さんを紹介してくれた所。

一度訪れてから大好きになった所。

今は亡き愛犬リングの散骨をした所でもあるのです。

連れてきて、思いきり走らせてあげたかった北海道なので…(/ _ ; )


そこへ、今回は主人を連れてきました。

その主人、どうも寝不足で頭が痛いらしく
ただいまお昼寝中。(昨日のお昼頃のことです。)

その間、ブログを書いたり、ぼーっと景色を眺めたりしています。
雨もやんで、風が気持ちいい爽やかな気候。
最高に贅沢な時間を過ごしてるなぁ~


で、昨晩はその冨田さんちに泊まらせてもらいました。
photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06



photo:07

photo:08



とても居心地いい場所です。

この環境、夫婦のお人柄、犬のルナちゃん
主人もたいそう気に入ってくれたようです。

ご縁に感謝、yukkoさんに 感謝いたします。





iPhoneからの投稿