さて、前回の記事


みなさまとのランチを、後ろ髪ひかれながらも


泣く泣く、振り切って(笑)


そして、けいこ先生との握手も時間切れで間に合わず(悲)




向かった先は


長田での、市民講師のお仕事。


『足もみ健康法』





健康応援士・大﨑冨美の 体コリほぐし byウェーブストレッチリング-110527_1620~010001.jpg


こんな皆さまとの、とっても楽しい時間でした。




健康応援士・大﨑冨美の 体コリほぐし byウェーブストレッチリング-110527_1532~010001.jpg


左端のお方、なんと御年91才でございますよ~


お一人暮らしされてて、尊敬だわ~泣





健康応援士・大﨑冨美の 体コリほぐし byウェーブストレッチリング-110527_1531~010001.jpg


そして、こちらの左端のお方は


びっくりびっくり目


まだ上の、御年92才でございます~


もう、ほんま、拝みたくなるわ~泣く





レッスン終わって、こうやって皆さまとのお茶とお菓子の時間


すごい楽しかったなぁ~



なんか、なつかしいおばあちゃんちに来たにひひ

(語弊があったらごめんなさい…親しみ満載で)


って感じ。




この最高齢の方が

 


「足さわってこんなんするの、初めてや~^^」



「こんなに笑ったん初めてや~^^」ほんまかいな…



と、初めてづくしを、とても喜んでくださいました。





なんか、私も


越智啓子さんの講演会で、ガーーーと泣いて


浄化?ふっきれた?自分を受け入れた?


今まで、がんばってきた自分を愛おしめた?


そんな不思議な感情がおこってて



レッスンに対しての感情にも変化が…





全然、気負うことなく、めっちゃ自然体でした。



そしたら、参加者の方も、良い笑顔でニコニコ



ほんっとに、気持ちよいレッスンがグッド!




「また、来てな~」 「待ってるからな~」 と


固い握手で^^  別れました。





この、市民講師ってのは、

ほぼボランティアなんですねやった!


でも、学びをたくさんもらってます。




いろんな方々との出会いが、どんどん私の栄養にチョキ


体も心も満たしてもらってます。






いいよね~~~人間って^^



体は、魂の仮の入れ物だそうなんだけど、

あまりにも凄すぎる入れ物。。。



そんな入れ物を、寿命の最後の時まで(光に還るそう)


きれいに、きれいに、磨いててあげたいと思いました。





応援しまっせ~!!