茅ヶ崎浜降祭(画像提供:@carlisle_9さん)

 

 

 

 

 

 

暁の祭典

茅ヶ崎浜降祭 に向けての

素敵な宵宮の後

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 


 

 

Sanctuary by the Seaのアトリエに移動して
妖精さんをお招きしてのお茶会スタートベル

 

 

 

 

 

妖精さんに惹かれてか

目に見えない世界を信じる

 

今回お集まりくださったは

スピ寄りなご参加者様たちばかりでね

 

 

 

 


順番に石をカチカチして茶会スタート!!!ご姉妹でご参加くださいました。(アッコちゃん&けいちゃん)

 

 

 

 

 

ポンコツなわたしをサポートすべく

素晴らしい連携プレイで会を進行くださって

 

 

 

 

 

 

ちょっとかき氷器に苦戦したんだけど

無事に作れてよかった笑

 

 

 

 

 



ゆかりさん作の氷。白玉発酵あんこ&黒蜜きなこ氷が人気だったな〜♡作り置きしちゃった白玉が固くてごめんなさい💦





 

 

 

 

妖精さんを迎えるために

美しい歌声を披露してもらったり、

 

 

 

 

『世界の約束』はこの茶会にぴったりの選曲!

 

 

 

 

 

かき氷や

お菓子を食べたり


急遽タロットカードを読んでもらったりして

スピリチュアルなおしゃべりを楽しんだ

 

 

 

 

すごいマロンがたえこさんに引き込まれてる。笑

 

わたしのカードは地の9。たくさんの豊かさを享受してます♡って〜、たえこさん嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

濃ゆかったー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

マドモアゼル愛先生のレジュメに則り

進行したのだけれど

おかげさまで、つつがなく終えられた

 

 

きっと妖精さんも

楽しんでくださったに違いない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

たくさん盛り上げてくれて

ありがとう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精茶会が盛り上がりすぎて

だいぶお日様も昇ってきた頃

 

 

 

眠いお目目をこすりながら

浜辺のサイクリングロードを歩いて
明け方の祭り会場へ出発👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の最高気温は

38°なんて言われてて

浜辺は、本当に暑かったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

マロンもグッタリ💦浜降祭の式典をよそに、みんなで裸足で海に入ってアーシングでスッキリ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

アチチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宵宮で見た寒川さんの御神輿は
この日のために用意された

ハマゴウの上にお行儀よく鎮座してた

 

 

 

 

ゲタの足元にチラチラ見えるのがハマゴウ。暑さでチリチリ気味。笑

 

 

 

 

 

それにしても本当暑くて

軽く会場内を説明して帰路へ

 

 

 

途中、サイクリングロード沿にある八大龍王様にご挨拶もしました。

 

 

 

 

 

炊いてあった玄米で

ゆかりさんにおむすびを結んでもらって

お味噌汁といただいて生き返ったー

(お写真撮り忘れ💦)

 

 

 

 

 

暑い日の塩分大事ねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜集合〜昼前まで

大満足のお宮詣り大好きイベントでした🙏

 

 

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 

今後も日本全国へ日本神話を辿る旅
お宮詣り大好きツアー
開催します日本国旗


 

ベルお出かけ、遠足好きな方

ベル日本神話を語りたい方

ベル神様が好きな方

ベル神社巡りが好きな方

ベル草花、植物が好きな方

 

 

 

最新情報、神話についてのお話しに触れたい方は

ぜひぜひSanctuary by the Sea LINE公式に登録してね

 

下矢印下矢印下矢印

 


友だち追加

 



 

 

 

神話や伝説からのインスピレーションで

オリジナルのアロマブレンドを販売しています

 

 

 

 

Sanctuary by the Seaオンラインショップ

 

 

ぜひぜひ香りを嗅いだあとの

あなたのチャクラの反応を教えてね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮詣り大好きツーアガイド🔰

Sanctuary by the Sea

和田恵美

 

image