イキイキ輝く瞬間! | セラピストの"一歩を踏み出すマインド"と"信頼されるスキル"が身につく!からだキレイ塾

セラピストの"一歩を踏み出すマインド"と"信頼されるスキル"が身につく!からだキレイ塾

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【このセラピーが好き!】
 
ご自身の提供しているセラピーが
 
好き!な人は
 
イキイキとお顔が輝いています
 
 
 
先日長期サポートを終了した
 
クライアントさんを見ていて
 
実感しました!
 
 
その方は
 
初めてお話ししたときは
 
ちょっと自信がなさそうでした。
 

セッションを重ねていくと
 
その方の中に
 
ダイヤモンドのように輝く
 
素材をたくさん持っておられることが
 
わかりました!
 
 
コースが進んでいくにつれ
 
その素材である
 
ご自身の力を発揮して
 
怖かったことにもチャレンジ

されました。
 
 
やりたかったことを
 
始めることが
 
できたのです!
 
 
「私はコレがやりたかった!
 
教えるのが楽しい!」
 
嬉しそうに
 
ご報告してくださいましたよ。
 
 
「私は"足もみ"が好き!」
 
そのときのイキイキしたお顔は
 
キラッキラに輝いて✨
 
本当にステキなんです💓
 
 
 
でもね
 
自分の好きが
 
わからない方も多いものです。
 
 
本当はわからないのではなく
 
自分の中にある"好きなこと"に
 
気づいていないだけなんですよ😊
 
それには潜在意識
 
アプローチすることが
 
大事です。
 
 
魔法の質問カードセッション
 
そのお手伝いもできますので
 
お声掛けくださいね😃
 
 
これからの人生を
 
イキイキ輝いて生きていくために
 
自分の好きを
 
お仕事にできたら
 
最高ですね‼️
 
 
 

【講座開催のお知らせ】

 

お客様の心に寄り添う

対人セッションも

 

セルフセッションもできるようになる

 

魔法の質問カードマスター養成講座

 

8月に開催します。

 

募集開始は

6月28日(金)朝8時です!

 

今年は今回の開催が最後です。

 

ご希望の方はご連絡ください。

ご質問もお気軽にどうぞ。

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

《質問です》

 

あなたの好きは

 

どんなことですか?

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
"子どもの足のもみ方”
 
無料PDFプレゼント中!
 

プレゼントはこちらをクリックして

お受け取りください↓

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしています↓

@577a