なぜかうまくいく方法 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【愛の選択をする】
 
誰でも
 
お仕事やプライベートで
 
望んでいることが
 
うまくいって欲しいですよね!
 
 
それには
 
よく聞く話かもしれませんが
 
心からやりたいと思うことや
 
心と身体が喜ぶことを
 
選んでいくといいです!
 
 
なぜなら
 
そのほうがエネルギーが
 
のっているからだと
 
私は思うのです!
 
 
これを”愛の選択”といいます。
 
 
それでは反対に
 
エネルギーがのらない選択とは
 
どんなことかというと
 
「やらねばならない」ことを
 
選んだときです。
 
”怖れの選択”といいます。
 
 
例えば、
 
「やらねばならないこと」に
 
追われて
 
疲れ果てているセラピストと
 
(表面上はわからないかもしれません)
 
仕事も遊びも好きなことを
 
楽しんでいるセラピストがいたとしたら
 
どちらのサロンへ行きますか?
 
 
私は好きなことを楽しんでいる
 
セラピストさんにエネルギーを感じ
 
会ってみたいなぁと思い
 
予約を入れるでしょう!
 
 
 
 
イヤイヤ
 
仕事はそんな甘いもんじゃない!
 
と思われる方も
 
いらっしゃるかもしれません。
 
 
ですけどね
 
昨年からサポートを
 
させていただいている
 
クライアントの方々が
 
ご自身のやりたいことに
 
意識を集中しはじめたら
 
集客が上手くいきだしたのです!
 
 
 
特に日本人は
 
察する能力が高いそうですので
 
セラピストが発するエネルギーを
 
お客様は
 
敏感に感じるのでしょうね!
 
 
 
ですから
 
なぜかうまくいく方法は
 
心からやりたいと思うことや
 
心と身体が喜ぶことを選ぶことです!
 
あなたの
 
愛のエネルギーが広がっていきますよ!
 
目に見えないけど伝わるよ!
 
 
 
私が”愛と怖れの選択”を知ったのは
 
魔法の質問カードの講座でした。
 
ただカードセッションを
 
習うだけでなく
 
生きやすくなる方法も学びました!
 
 
 

【講座開催のお知らせ】

 

お客様の心に寄り添う

対人セッションも

 

セルフセッションもできるようになる

 

魔法の質問カードマスター養成講座

 

8月に開催します。

 

募集開始は

6月28日(金)朝8時です!

 

今年は今回の開催が最後です。

 

ご希望の方はご連絡ください。

ご質問もお気軽にどうぞ。

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

《質問です》

 

あなたの

 

心と身体が喜ぶことは

 

何ですか?

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
"子どもの足のもみ方”
 
無料PDFプレゼント中!
 

プレゼントはこちらをクリックして

お受け取りください↓

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしています↓

@577a