セラピストのためのコミュニティ☆スタート! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

 

【気軽に話せる安心の場】

 

セラピストのためのコミュニティ

 

第一回目のミーティングを

 

行いました!

 

 

このコミュニティは

 

7月から12月までの期間限定です。

 

私がコミュニティ主催が初めてなので

 

からだキレイ塾の講座を

 

受講してくださった方限定で

 

始めさせていただきました。

 

 

33名が入会してくださって

 

この日は12名の方が

 

ご参加くださいました。

 

ありがとうございました‼️


ちょっと話を聞いてほしいとか

 

相談にのってほしいとか

 

こっちとそっちのどちらがいいか?

 

など気軽に話せる安心の場として

 

活用してほしい

 

思っています。

 

 

そして

 

それぞれの望む未来に向かって

 

刺激しあって前進して行くことを

 

目指しています!

 

 

この日は顔合わせミーティングでしたが

 

そのほかに

 

目標設定したり

 

ご質問などを出してもらいました。

 

 

「新規のお客様はどうしたら来てくれますか?」

 

ん~!私も聞きたいことだ💦

 

と思っていると…

 

「こんなことすると来てくれましたよ!」

 

と答えられる人がいたり

 

 

 

「商工会議所って行った方がいいですか?」

 

ん~!行ったことない💦

 

と思っていると…

 

行ったことある人が

 

経験を教えてくれました!

 

 

なんてありがたいことでしょう!

 

 

こんな感じであっという間の90分でした。

 

 

 

私は18年前に足つぼセラピストの資格を

 

取得しましたが

 

そのころ何から始めていいのかわからず

 

辛かったです。

 

気軽に相談できる仲間が

 

欲しかったのだと思います。

 

いま、そんな場を作れたことが

 

嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

なんでも話せる場で

 

どんなことを

 

解決したいですか?

 

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a