SOSの法則! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

 

【そう思うとそうなる!】

 

4月に行った沖縄県の竹富島で


撮影してもらった写真。


褒められて気分が上がった私です😆



南の島で


ワンピースの裾をヒラヒラさせて


ニコニコな笑顔を


撮ってもらえる日が来るなんて


以前は想像もしなかった私。



でもいつからか


綺麗な海へ行って


ゆっくりのんびり楽しみたい!


ってイメージしていたら


割と早くに実現しました✨



まさしくSOSの法則ですね。


そう思うとそうなる!



先日このお洋服を買ったお店の


店員さんに


撮影でお洋服を着た話をしたところ


「そんな南の島へ


いつか行ってみたいです」


と行けないことが前提の願望のような


お返事。


それは昔の私のようでした。



何も言わなかったけど


心の中で


「本気で行きたいと思えば


行けますよ!」


と呟きました。


これも私に向けての


メッセージなんだと思うのです。



人は知らず知らずのうちに


思い込みに支配されてしまいます。


その思い込みを外して


本当の望みを叶えてあげる自分で


いたいと思うのです💓



自分に


叶えてあげたいことは


どんなことですか?



横浜中華街ツアー募集中です!

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a