目標達成! | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

【アクティブに動く】

 

今回の石垣島の目標は


アクティブに動く!


前回は悪天候のせいもあったけど


ちょっと怖くて


そして以前波に酔っちゃったから


アクティビティーは


やらなかったんです。


でも身体が動くうちに


いろいろ挑戦しようと決めて


今回は1人でも


行動してみました!


怖いは進め!です✊



結果、ワクワクして


充実感たっぷりに❣️




まずは前回ブログに書いた


シュノーケリング🤿


世界最大級の珊瑚は


それはそれは見事でした。


画像をお借りして


雰囲気をお伝えしたいと思います。






ハートの珊瑚♥️






写真がないのだけど


大きなテーブルのような珊瑚は


初めて見たのですが感動でした✨


深く潜らなくても珊瑚や魚が見れて


ウェットスーツを着てると


浮くから安心で


私でも大丈夫でしたよ😊


石垣島白保のシュノーケリング


初心者さんにもおすすめです。


お世話になったブルーコーラルさんは


こちらから。


慣れないことで


かなり身体は疲れたけど


できた私が嬉しかった❣️




つづく


挑戦したいことは


なんですか?

 


 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a