あれ?卵巣嚢腫がない | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー
"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 

【とことん足をもんだ結果】
 
「あれ?卵巣嚢腫がない。」
 
これはお医者様の言ったこと。
 
 
お客様が
 
昨年、卵巣嚢腫の診断を受け
 
3〜4ヶ月ほど経ってから
 
もう一度受診したときの
 
出来事です。
 
無くなることはないと
 
医師は不思議がっていたそうです。
 
 
その方は
 
毎日足もみをすること以外
 
何もしていないそうです。
 
 
凄いのは
 
1日に3回も
 
足をもんでいたそう✨
 
30分×3回!
 
なかなかできることでは
 
ないです!
 
"自分の健康は自分で守る"
 
を実践された
 
素晴らしい結果‼️
 
なのでしょう。

ご本人は足もみのおかげと

おっしゃっていました。
 
 
そもそも
 
卵巣嚢腫があることが
 
わかったのも
 
サロンにいらしたとき
 
踵をもむと異常に痛かったことから
 
病院で受診してわかったのです。
 
卵巣や子宮の反射区
 
自分の身体を
 
足から知って
 
足もみでセルフケアで
 
治癒力高めてくださいました✨
 
 
「足から血流を良くするって
 
凄い身体にいいのですね!」
 
と言ってくださいました✨
 
 
プロの施術+足もみセルフケア
 
大切です!
 
 
足ツボをもっと伝えたい!
 
 
若石健康法の
 
初級プロ養成講座
 
(足ツボが習える講座)
 
ご興味がある方はお声掛けください😃
 
 
若石健康法本部東京療術学院
 
台湾式足ツボ講師歴10年
 
経験を活かして
 
本気でお伝えします!
(熱すぎるかな😆優しく教えます!)

講座の内容はこちらからどうぞ↓

 

未来の

 

健康のために

 

何をしますか?

 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a