すごい人にならなくていい | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

  


【健康のお手伝いはできる!】


セラピストが資格を取りたてで


勉強のためにと


先輩や人気セラピストの施術を


受けに行くことって


よくあるのではないでしょうか?



「あ〜!


すごいなぁ!この人みたいになりたい。」


と思うと同時に


心の中で


まだまだ未熟な自分に


落ち込んじゃったりして


苦しくなることがあります。



私はそんな感情がありました。



自分は自分のペースで


できることから始めればいいと


わかっているのに


ついつい比べちゃうのです。


もっとたくさん勉強して


あの人みたいにならねば


と思ってしまいがち。


「〜ねば」がでてくると


楽しくなくなり


気持ちが重くなります。



勉強することは大切なことですが


足りない自分にフォーカスしちゃって


動けなくなると苦しいです。


はい、これも経験済みです😅



その頃の私のために


こんな講座があったらよかったなぁ


と考えながら作ったのが


東洋医学講座です。



すごい人にならなくても


健康のお手伝いはできる!



一緒に成長していける内容です。




東洋医学講座で

どんなことができるようになるのか

知っていただきたく

個別説明会をやっております!

お気軽にご参加ください。
お待ちしています😃



ワクワクの自分を

思い描いていますか?


 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a