龍神様のリーディング | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 
 【自分が明らかになる
 
先日参加させていただいた
 
豊川稲荷東京別院の開運ツアーを
 
主催された星野まりなさん

 

朝のFacebookライブで
 
龍神様のリーディングを
 
してくださるということで
 
お願いしました。
image
 
いただいたメッセージは
 
ものすごく嬉しいものでした。
 
私が聞きたいと思っていることが
 
「なんでわかるの!?」
 
という内容なんです。
 
こちらから
 
「○○について教えてください。」とは
 
伝えていないのですよ。
 
 
このような内容でした。
 
「魂に沿った生き方・龍神様からのメッセージ」
 
・魂の改革のとき、人生のご褒美タイム!
 
・わくわくの好奇心からいろんな所へ
 
行ってみたい願いを叶えてあげていい。
 
・仕事や今までの人生とは関係ないことに
 
チャレンジするといい。
 
・顕在意識ではYESがだせないことを
 
していい。
 
最高のメッセージですキラキラ

 

このときの様子はこちらから。

 

 
そしてラッキーなことに
 
今月お誕生日の人には
 
まりなさんの
 
緑の龍神様からのメッセージも
 
いただけるということで
 
またまたお願いしました。
 
今度は私の使命を教えてくださいました。
 
「人を輝かせることが使命。
 
接する人の鏡になって
 
本当の自分に気づくお手伝いをする。」
 
だそうです。
 
素敵すぎる使命であり
 
やっていきたいことなので
 
それが明らかになり
 
幸せな気持ちになりましたキラキラ

 

このときの様子はこちらから。

 

 
まりなさんのリーディングで
 
私は漠然としていたイメージが
 
明らかになり
 
気持ちが前向きになりました。
 
背中を押して
 
勇気をくださる言葉の数々に
 
感動です!
 
 
まりなさん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
まりなさんのFacebookライブは
 
毎日ではありませんが
 
朝8半頃から始まります。
 
超〜おすすめです!!

 

 

【龍神様のリーディングは

 

まりなさんのオンラインサロンでの

 

リーディング番号のあるかた方優先です】

 

viva la vie! スピと開運で充実した人生を💓

↓オンラインサロン↓(申請制・女性のみ)

https://www.facebook.com/groups/234152144704140

 


どんな言葉に
 
背中を押して
 
もらいましたか?
 

 

 
下記よりご希望日時をお願いします。
 

【生徒さん募集中!】

 

星心をつかむ

講座の作り方・伝え方セミナー
 
星魔法の質問カードマスター養成講座

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

星ふくらはぎトリートメント講座
募集中!
詳しくはこちらをクリック↓
image
 
星知った人から楽になる!
 セラピストのための
 ”心すこやか塾”
ご受講希望の方のご連絡を
お待ちしています!
星2022年6月29日(水)、7月27日(水)
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577accki