変わると楽しい面白い【東洋医学講座ご感想③】 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【やると何か変わる】

 

 お仕事が

 

ハードスケジュールの中

 

東洋医学講座を受講してくださった

 

生徒さんのお一人。

 

 

楽しく面白かったという

 

ご感想は

 

本当に嬉しいです!

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

気づきと学びが多く

面白かった

 

〈ご感想〉

 

足もみを始めて、

 

お客様のお足に触れさせて

 

いただいて、

 

反射区からお伝えする事が、

 

ずっとこれだけでいいのかな?

 

と、思っていました。

 

足を揉むだけで

 

変化することもあるけれど、

 

食や生活スタイル、

 

心のあり方も関係しているはず

 

だと感じでいた所、

 

後藤先生の講座を知り

 

申し込みしました。

 

 

講座は

 

毎回気づきと学びが多く、

 

面白かったです。

 

メンバーの皆さんの熱意や

 

お話の進め方、

 

語り方などに刺激を受けました。

 

またそれぞれお持ちの不調が

 

改善していくお話しに

 

素晴らしいと思いました。

 

 

やらないとわからない

 

やると何か変わる

 

変わると楽しいし面白い

 

 

頑張りすぎてしまう現代社会の

 

ママや女性に出来ることを

 

今回の学びから

 

お伝えしていきたいと思います。

 

 

気血水、陰陽五行は

 

いろんな所で絡み合い、

 

複雑に思えるかもしれません。

 

でも、一度知ってしまうと、

 

人間が生きていく上で

 

必要なことで

 

案外シンプルなのかな。

 

と、感じています。

 

 

ハードスケジュールの中、

 

受講させていただき、

 

しんどい時もありましたが

 

受講して良かったなぁ。

 

と、思っています。

 

先生の、

 

褒める、労う、優しさの言葉が

 

とても心地よかったです。

 

そして、

 

メンバーの皆さんのことを

 

いつもご自身のことのように

 

笑顔で喜ばれているお姿が

 

とっても好印象でした。

 

 

〈この東洋医学講座をお勧めしたい人〉

 

 

カラダの不調を感じている人

 

人のカラダを労わるお仕事を

 

されている人

 

 

(太田富美栄さん)

 

富美栄さんは大阪府枚方市で
 
 
を主宰されています。
 
 

ご感想をありがとうございました。

 

 

 

 やって変わったことは

 

なんですか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
 
星心をつかむ
講座の作り方・伝え方セミナー
・金曜日コース:2022年1月7日スタート
・火曜日コース:2022年1月11日スタート
 
星2021年12月15日(水)、
2022年1月19日
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577accki