これからも伝えていきたい【東洋医学講座ご感想①】 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【実践したからわかること】

 

東洋医学講座・基礎コースを

 

ご受講くださった方の

 

ご感想を

 

紹介させていただきます。



深い気づきが


素晴らしい受講生さんですキラキラ

 


漢方養生を

 

娘さんにお伝えしたそうで

 

家族みんなで

 

カラダ想いの養生実践を

 

してくださいました!

 

たいへん嬉しく思いますハート

 

感謝の気持ちが

湧き上がってきました

 

〈ご感想〉

 

ありがとうございました

 

最初は表の見方も、教科書も

 

こんなに沢山覚えられるのかな?

 

と思っていましたが、

 

講座が進むにつれ

 

どんどん楽しくなり

 

人間の体の素晴らしさや

 

自然と人間の繋がり、

 

体のサインをキャッチすることは

 

知識があれば誰もが出来る

 

(体質と諦めていた事がサインだった)

 

という事を知り、

 

私達はこの地球の全てが

 

繋がって生かされているんだなぁ

 

としみじみと感謝の気持ちが

 

湧き上がってきました。

 

学んだ事をお伝えできること、

 

そしてそれを実践してくれて

 

変化があった事を

 

聞いたりすることも

 

とても嬉しかったです。

 

 

「ありがとう」と笑顔になって

 

身体が楽になった事で

 

心も軽くなったと

 

おっしゃってくれる方を見て、

 

体と心は繋がっている事を

 

改めて感じました。

 

 

知識を得ることや、

 

実践して気付いた事によって

 

その先の選択肢が増えたり、

 

今までの選択が変わったりする事も

 

ワクワクして楽しかったです。

 

 

私が習った事に

 

娘達が興味を持って

 

一緒に実践したり、

 

気付きを共有したりするのも

 

とても良いコミニケーションになって

 

それもありがたかったです。

 

 

知り、気付き、実践して、落とし込む

 

そして自分が体験体感した事を

 

これからも伝えて行きたいなと

 

思いました。

 

自分と真摯に向き合えば

 

答えは自分の中にあるし、

 

それを教えてくれる自分の体を

 

もっと大切にしていきたいです。

 

とても良い時間を

 

ありがとうございました。

 

 

〈この東洋医学講座をお勧めしたい人〉

 

体の不調が体質だと思い込んでいる人

 

体と心の繋がりに気づいていない人

 

子供の体調不良で悩んでいる親御さん

 

薬を携帯して気軽に飲んでしまっている人

 

(A.Gさん)

 

ご感想をありがとうございました。

 

 

自分自身に

 

感謝をしていますか?

image

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
 
星心をつかむ
講座の作り方・伝え方セミナー
・金曜日コース:2022年1月7日スタート
・火曜日コース:2022年1月11日スタート
 
星2021年12月15日(水)、
2022年1月19日
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577accki