広い空が好き | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

 セラピストの

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【自分を喜ばせる】

 

いろんなメッセージから

 

急遽決めた

 

千葉県館山行き。

 

 

「1人でそんな遠くまで

 

疲れちゃうんじゃない!?」って

 

弱気な心の声もあったけど

 

行って良かった!

 


すっごく自分を喜ばせてあげて

 

ご機嫌になれたからラブラブ

 

帰ってきても

 

全然疲れてないのだ~!!

 

 

そして分かったことは

 

広い空が好きってこと爆  笑

 

(これはひとりごとです)

 

 


本日の日帰り吉方位旅行の

 

コースをご紹介します。

 


安房神社神社

 

心地よい風と

 

いい香りが漂っていて

 

きれいな境内では

 

心が洗われる感じがします。

 

 

お水取りには御祈祷が

 

必要とのことで

 

予定外でしたが

 

御祈祷していただきました。

 

 

結果本当によかったです!

 

 

御水取りもできました。

 

 

力強い根っこ!


この木の周りは


心地よい風が


吹いていました照れ





 

味処あさみ割り箸



安房神社のすぐ近くで


クチコミの評価が高かった


お店でランチ割り箸


評判通り美味しいのはもちろん


お店の方の


ホスピタリティが


素晴らしかったキラキラ


開店前に到着したら


「どうぞお入りください」と


車まで呼びに来てくださって


帰るときには


「完食ありがとうございます」


と言ってくださって


感じがいい!!


まだ11時なのに


お客さんが続々入ってくるお店!



吉田米屋さん

地元の食材を使い


品質にこだわった甘酒を


製造販売されています。


玄米甘酒を購入!



 

沖ノ島波


お気に入りの場所発見ルンルン



海水がキレイキラキラ

 


道の駅とみうら

びわソフトで締めくくり!ウインク




五感が満たされた


幸せな1日でしたラブラブ



行きたいところは


どこですか?


 

募集中の講座ですビックリマーク

 

 

 

 
下記よりご希望日時をお願いします。

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577accki