希望が見えた感じがした【東洋医学講座】 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

 セラピストの

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【さっそく漢方養生を実践!】

 

すぐに献立に取り入れて

 

食養生から

 

始めてくださったようです!

 

東洋医学講座・入門クラス

 

「はじめての漢方養生」

 

のご感想をいただきましたので

 

ご紹介します。

 

希望が見えた感じがした

 

 

昨日は

 

ありがとうございました。

 
あっとゆー間の2時間で、
 
もっと東洋医学の事
 
自分の体の事を知って行きたい
 
なと思いました
 
昨日の五行説を見た時に、
 
自分は水が元気が無いことが
 
分かったので、
 
早速ワカメやタコ、
 
キクラゲ
 
(生がスーパーに売ってるの
 
初めて見ました)
 
かぶやネギ
 
(娘は金に元気が無い感じ
 
だったので)
 
なんかで夕飯を
 
作ってみました。
 
 
私は不調があっても、
 
いつも原因がわからず
 
自律神経失調症ですね
 
で片付けられていたので、
 
昨日少し勉強しただけですが
 
希望が見えた感じがしたので、
 
自分と向き合う事で
 
自分の体の事を
 
もっと知って
 
もっと仲良くなっ
 
行きたいなと思いました。
 
 
それと同時に
 
私の周りの人にも
 
伝えて行きたいなと
 
思いました。
 
 
次回の講座も
 
楽しみにしています。
 
 
ありがとうございました。
 
(匿名)
 

ご感想をいただき

 

ありがとうございました!

 

 

漢方養生を学ぶと

 

自分を知って

 

大切にすることが

 

できるようになります!

 

そして

 

「正気」(自然治癒力、生命力)を

 

高めていきますキラキラ

 

次は基礎コースに入っていきます。

 

私も楽しみですルンルン

 

 

自分を知って

 

仲良くしていますか?

 

 

募集中の講座ですビックリマーク

 

 

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577accki