チャレンジできる【コーチングモニター】 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【更に一歩踏み出す

 

「やってみたいけど

 

自分にはハードル高いかな」

 

ってことができたとき

 

嬉しいですよね!

 

チャレンジの行動が

 

少しずつ

 

いつもの行動に変わっていくキラキラ

 

そんな素敵な

 

変化を



コーチングモニターさんと


共有できて

 

私は幸せでした。

 

 

セッションを

 

受けていただき

 

ありがとうございましたピンクハート

 

アンケートを

 

許可を得てご紹介します。

 

チャレンジ

できるように

なりました

 

■コーチングの感想をお聞かせください

 

自分がどう感じているのか、

自分が何をやりたいのか、

しっかりと向き合える

時間でした。

 

今までは小さな望みすら

すぐに諦めたり、

行動できないことが

多かったのですが、

毎回コーチングで

ゆりさんと話しながら

頭と気持ちを整理し

体感ワークをすることで、

自分の望みに

気づきやすく

なりました。

 

湧き出てくる自分の望みに

一つずつ許可を出し

行動していくことで、

コーチングの終盤では

奥底にしまい込んでいた

大きな望みに

気づき涙がでました。

 

それは今まで

心の奥底で

ずっと望んでいたけれど、

声にも出せていなかった

大きな望みです。

 

無意識に

『できっこない、

私には無理だ』と

決めつけていて、

長い間、望むことすら

自分に許可できて

いなかったのです。

 

そのことに気づけたのは

毎回コーチングで丁寧に

望みを確認していただいた

おかげです。

 

■後藤由里の印象をお聞かせください

 

普段人には話しにくい、

話せないようなことも、

安心して

なんでもお話できます。

 

■ご自身の変化や達成した成果はどんなことがありまし.たか

 

興味がありながらも、

苦手意識で取り組めなかった

ことに

チャレンジ

できるようになりました。

 

そして

チャレンジしてみたら、

気持ちがすっきりして、

また次の一歩が

踏み出しやすく

なりました!

 

■どんな人に後藤のコーチングをお勧めしたいですか?

 

私のように

望みに許可が出しにくい方、

やりたいことがあるのに

一歩踏み出せない方、

どんな方にも

おすすめしたいです。

 

■その他メッセージがありましたら、お書きください。

 

言葉にして伝えるのが

本当に下手で、

うまく説明できないことが

多かったですが、

気持ちに寄り添い

伴走してくださり

ありがとうございました。

 

前に進む勇気

沢山いただきました!

 

(E.Fさん)

 

こちらこそ
 
ありがとうございました!
 
 
チャレンジしたい
 
ことは何ですか?
 
 
 

 

可能性は無限大∞
チャクラペンダント

残りわずかになりました。

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 

・魔法の質問カードマスター養成講座

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki