続・本当は教えたくない贈り物 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 

【良いものは広がっていく

 

先日ご紹介させていただいた

 

”暦のお茶 烏兎”さんのお茶を

 

たくさんの方が

 

注文してくださったようで

 

嬉しく思っています。

 

 

個人情報の関係で

 

どなたがご注文したかは

 

存じ上げませんが

 

烏兎さんから

 

「ご注文がありました」と

 

ご報告いただきました。

 

 

ありがたいことに

 

烏兎さんのブログで

 

ご紹介いただきましたので

 

リンクをはらせていただきます。

 

 

私にはもったいない内容で

 

照れますが

 

とても嬉しいです!



ご注文してくださった方々の


波動が高いお陰です!

 

 

また、直接私にも

 

ご連絡くださった


方もいらして

 

ありがとうございます。

 

ご縁に感謝ラブラブ

 

 

広げたい良いものは

 

何ですか?

 

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2021年2月8日(月)
 ふくらはぎトリートメント講座
 

・第28期魔法の質問カードマスター養成講座

開催決定!

オンラインzoom

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki