Go to トラベルを使ってみました! | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 

【また行きたくなる〜!

 

昨日UPした


”地球46億年を体験する”

 

 

ワークショップを主催された宿

 

ご縁の杜さんに宿泊しました。

 

 

私が何回か行かせてもらっているのは

 

好きな理由があるからです。

 

好きな理由

ピンク薔薇朝日を見に行くツアーがある

ピンク薔薇お料理がヘルシー

ピンク薔薇本がたくさんある

ピンク薔薇女性のお一人様でも行きやすい

ピンク薔薇交通の便が良い

ピンク薔薇接客が温かい
 

朝日を見に行くツアーがある
 

真鶴半島からみる朝日で

 

パワーチャージをすると

 

元気いっぱいになります!

 

この日は海に足をつけながら

 

日の出を見ることができ

 

足裏の感覚と

 

移りゆく日の出の景色が

 

体感覚で記憶されましたキラキラ

 



 

 

 

 

お料理がヘルシー

 

ヴィーガン料理で

 

カラダを内側から整えます。

 

味付けや盛り付けのセンスが

 

お見事です!

 

 
 
 

 

本がたくさんある

 

廊下に本がたっくさんあって

 

お部屋で読むことができます。

 

いつも私を変えた

 

大きな気づきをいただきます!!

 

 

女性のお一人様でも行きやすい

 

温泉宿で一人って

 

なかなか受け入れてもらえないのですが

 

ここはOKです。

 

この日も6組中5組は

 

お一人様の女性でした!

 

 

交通の便が良い

 

東京からも電車で行きやすいし

 

湯河原の駅からも

 

歩いて近くなので

 

アクセスが良いです。

 

 

接客が温かい

 

女将さん初め

 

スタッフの方々が

 

優しく対応してくださって

 

安心して過ごせます。

 

 

他にももっとありますが

 

この辺でウインク

 

ゆっくり過ごすことができますよ~ハート

 

オススメです。

 

 

 

 
帰りに熱海の来宮神社も

 

 

お参りできましたキラキラ

 

 

また行きたくなる

 

宿はどこですか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・魔法の質問カードマスター養成講座

10月下旬開催予定

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki