地球46億年を体験する | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 

【地球に感謝

 

真鶴半島の森と海を歩く

 

”地球46億年を体験する旅”という

 

ワークショップに参加しました。

 

 

森の神様にご挨拶してから

 

森に入ります。

 

いきなりこちらが

 

とても気持ちの良いところでしたキラキラ

 

 


森の中に入ると

 

樹の香りが漂い

 

木漏れ日が差し込み

 

とーっても

 

気持ちがいいんです照れ

 

 

所々で46億年前からの

 

地球を説明してくださいます。

 

 

真鶴というと

 

海のイメージが強いですが

 

森も素晴らしい!

 

 

そして海に出て

 

磯遊び🦀

 

 

 

ヴィーガンお弁当付きツアーでして

 

お楽しみの一つ!!

 

美味しかったですキラキラ

 

 

海では

 

学芸会のような劇もやったり

 

楽しいプログラムでしたよ!

 

 

 

 

長ーい地球の歴史からみると

 

人間が登場したのは

 

つい最近。

 

 

地球は46億年の間

 

困難を乗り越えて

 

様々な変化をしてきました。

 

 

そのおかげで今

 

木々が生えていて

 

酸素があって

 

私たちは生きていられる。

 

そして

 

こんな楽しいときを過ごせるって

 

なんて幸せなんだろうハート

 

 

 

地球に感謝します!!

 

 

そして私も

 

柔軟に変化していきたいなキラキラ

 

 

 

 

湯河原の宿

 

ご縁の杜さんが主催

 

イベントです。

 

宿の女将であり

 

ワークショップファシリテーターの

 

深澤里奈子さんとのツーショット。

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

このワークショップは

 

毎月開催中のようです。

 

ご興味のある方は

 

ぜひご参加してみてください!

 

 

どんなときに
 
地球に
 
感謝をしますか?

 

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・魔法の質問カードマスター養成講座

10月下旬開催予定

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki