自分と繋がる大切な時間【魔法の質問カード】 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
【望む未来の自分を思い描こう】
 
本日は初の
 
魔法の質問カードマスターの勉強会を
 
開催しました。
 
 
目的は
 
・カードを楽しむ
 
・より気づきのお手伝いが
 できるようになる
 
です。
 

お久しぶりの方から

 

先月マスターになられた方まで

 

ご参加いただき

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

本日のテーマは

 

愛の選択キラキラ

 

心からやりたいことを選ぶということです。

 

 

この勉強会の前に読んだ本に

 

「人間は自分が思ったとおりの存在になる」

 

と書いてありました。

 

 

だったら

 

「ねばならない」に縛られるより

 

望む未来を

 

思い描いた方が

 

いいですよね!

 

 

そんなお話をしてから

 

それぞれが自分の中の答えを

 

カードに聞いてみました。

 

 

気づきや感じ方は

 

人それぞれ。

 

自分から出てきた答えが

 

正解ですラブラブ

 

 

セルフでカードを引くこともできますが

 

たまには他の人に

 

質問してもらうのもいいですねグッ

 

 

1時間という短い時間でしたが

 

私はとても楽しかったルンルン

 

 

気軽に参加できる雰囲気で

 

続けていきます!!

 

 

【お知らせ】

 

ご好評いただいている

 

魔法の質問カードマスター養成講座ですが

 

他の講座予定があるため

 

8月分は募集をお休み

 

させていただきます。

 

 

 

9月は開催予定です。

 

8月下旬に募集を開始

 

いたします。

 

ご興味がある方は

 

事前にご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

私はこのカードをひきましたよ。

 

 

このカードから

 

どんな印象を

 

受けますか?

 

 

【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

7月魔法の質問カードマスター養成講座募集中

  (満席御礼)

詳しくはこちらから↓

・2020年7月18日(土)、25日(土)

 9:00~12:00

 第21期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト)(満席御礼)

2020年7月20日(月)、27日(月)、31日(金)

 10:00~13:30(お昼休憩含む)

 第22期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト+漢字)(満席御礼)

 

7月22日(水),8月26日(水)

 

・7月23日(木)

 10:00~15:00(お昼休憩含む)

 ふくらはぎトリートメント講座

 (東京)(満席御礼)

 

・8月27日(木)10:00~15:00
 ふくらはぎトリートメント講座
 (東京)(満席御礼)
 
・関西出張は延期とさせていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 
 
 

コピーしてご使用OKです!

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから

 

@577accki