【東洋医学講座】センスが光るブレンド茶! | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
【実践して変化を感じる】
 
成田の
 
 
東洋医学講座全3回が
 
 
前回学んだ「気血水」の
 
レポートシェアから。
 
 
自分の体調が改善できた人
 
自分の不調と向き合えるように
なった人
 
養生法を家族で実践した人
 
テーマに対してまとめた人
 
お客様へのアドバイスで
喜ばれた人など
 
皆さんが素晴らしい報告を
 
してくださいました。
 
学んだことを
 
実践すると良い変化が
 
やってきます!
 
 
そして3回目の
 
「漢方茶で養生しましょ!」
 
では、
 
体質に合った
 
ブレンド茶作りです。

マスクと換気のご協力
 
ありがとうございました。
 
image
どれも美味しくセンスが良いグッ
 
同じお茶をベースに使いながらも
 
それぞれみな味が違って面白いキラキラ
 
最後はマスクを外して記念写真。
 
皆様、ご受講
 
ありがとうございました。
 
 
健康維持とお仕事に
 
東洋医学を
 
お役立てくださいビックリマーク
 
 
感想をご紹介させていただきます。
 
旗漢方茶で養生

 万能な食薬があり、
 取り入れようと想いました。


旗全3回を通しての感想

 とても分かりやすく
 楽しい時間が過ごせました。

 (S.Uさん)


旗漢方茶で養生

 日頃食べている料理が昔から伝わる食養生で
 成り立っているのが判りました。
 体調の良し悪しを色々な角度から
 見ることができると思います。
 ストレスが大きな要因になっている場合が
 多いので、そちらも
 大切にしたいと思います。


旗全3回を通しての感想

 苦手だった「気血水」が
 楽しくなりました。

 (M.Yさん)


旗漢方茶で養生

 生薬名、食材名が
 同じもので違うことが興味深かった。


旗全3回を通しての感想

 苦手な分野でしたが、
 先生のお話と皆さんのレポートが
 すごく興味深い講座でした。

 (T.Tさん)


旗漢方茶で養生

 自然の中のもので、
 身体の養生ができるのが嬉しいです。


旗全3回を通しての感想

 2回はNETだったので、
 今日はお会いできて嬉しかったです。

 (R.Aさん)


旗漢方茶で養生

 普段食事で取り入れているものが、
 実は養生になっているものが多くあり
 自然の中で生かされているのだと
 感じられました。
 組み合わせ次第で色々と養生していける
 のは取り入れやすいですね。


旗全3回を通しての感想

 自分の体で起きていることへの
 理解ができ

 とても楽しい講座でした。

 (Y.Oさん)

ご感想をありがとうございました。

 

 

コロナ禍での3回講座

 

オンラインも取り入れながら

 

受講生さんには

 

温かく対応していただきました。

 

感謝します!!

 

 

カラダのための

 

小さな思いやりは

 

何をしますか?

 

 

【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

7月魔法の質問カードマスター養成講座募集中

  (満席御礼)

詳しくはこちらから↓

・2020年7月18日(土)、25日(土)

 9:00~12:00

 第21期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト)(満席御礼)

2020年7月20日(月)、27日(月)、31日(金)

 10:00~13:30(お昼休憩含む)

 第22期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト+漢字)(満席御礼)

 

7月22日(水),8月26日(水)

 

・7月23日(木)

 10:00~15:00(お昼休憩含む)

 ふくらはぎトリートメント講座

 (東京)(満席御礼)

 

・8月27日(木)10:00~15:00
 ふくらはぎトリートメント講座
 (東京)(満席御礼)
 
・関西出張は延期とさせていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 
 
 

コピーしてご使用OKです!

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから

 

@577accki