未来の自分を思いやる | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
【しっかり圧でもんでみよう!】
 
若いお客様が
 
将来の出産のために
 
子宮や卵巣の反射区がある
 
かかとをよーくもんでいると
 
おっしゃっていました。
 
 
若いときから
 
自分のカラダを
 
思いやるのは
 
素晴らしいことですね!
 
嬉しく思いましたハート
 
 
さて、かかとの外側は
 
セルフケアをするのに
 
圧を入れにくい反射区です。
 
そこで
 
圧が入りやすいもみ方を
 
動画にとってみましたビックリマーク
 
 
 
婦人科系の反射区は
 
かかと内側が子宮
 
かかとの裏側と外側が卵巣です。
 
 
 
女性の多くが痛がる反射区です。
 
普段からよくもんで
 
老廃物を流してくださいねキラキラ
 
かかとの反射区を
 
しっかり
 
揉んでいますか?
 
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

7月魔法の質問カードマスター養成講座募集中

  (満席御礼)

詳しくはこちらから↓

・2020年7月18日(土)、25日(土)

 9:00~12:00

 第21期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト)

2020年7月20日(月)、27日(月)、31日(金)

 10:00~13:30(お昼休憩含む)

 第22期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト+漢字)

 

7月22日(水),8月26日(水)
 
・8月27日(木)10:00~15:00
 ふくらはぎトリートメント講座
 (東京)
 
・関西出張は延期とさせていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 
 
 

コピーしてご使用OKです!

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから

 

@577accki