龍神様に願いをこめて | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

龍神様に違いないラブ
なんとも清々しくパワフルな景色キラキラ

長野のお友達が、
立春の日に
素敵な写メを送ってくれました。


「今南アルプスから
珍しい雲が出ています。
綺麗な景色なので見てくださいキラキラ
と…

龍神様がたくさんルンルン

私を思い出して送ってくれて
ありがとう!

ほんの一瞬のことで、
この後すぐに空の景色は
変わったそうです。

貴重な一枚を
本当にありがとうキラキラ


さて昨年の今頃
不安でいっぱいな私は、
"龍神様にお願いするセッション"
を受けました龍

その日から何日間かは
朝晩に龍神様にお願い事をしたんです。

必死でした爆笑爆笑爆笑

そしたら、
その願いが
見事に叶ったんです!!キラキラルンルン

そのことを思い出しました。

私はこのいただいた
南アルプスの空と雲の写メを見ながら、
今年も朝晩
願い事をしてみようと思いますキラキラ

多分
21日間くらい続けるのだったと
思います。

ピンときた方がいらしたら、
写メを保存して
龍神様にお願いしてみてください!!

どんな願い事を
しますか?

余談ですが…
その日、カフェの駐車場で
39(サンキュー)番に停めてみたら、
すぐにこのような
いいことがありました!!ルンルン

サンキューハート


【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2月25日(火)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)満席御礼
・3月8日(日)
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓