自分を恋人のように大切にする | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

先日に続き

自分を大切にするシリーズ

続きます爆笑
 
この歳になって気づいてしまった
私のクセ
 
レストランでメニューを選ぶとき、
「あっ、これ食べたい!」
と思ったものがあっても、
少しお高かったりすると
メニューの中から
1番安いものを探してしまう。
 
そして、迷いに入るか
安いもので妥協する。
 
自分を安い女にしているえー

このクセは
自分を大切にできていない
ことだと思うのです。
 
ここから脱却するためにやることは、
 
 
理想の恋人に
耳元で
ささやいてもらいますラブ
 
「ゆりちゃん、食べたいものを
なんでも頼んでいいよ♡」
 
(私は仲村トオルさんを
イメージしていますハート照れ
 
そして、食べたいものを
注文するのです!!
 
恋人に愛されてる感じを
味わいながらウインク
 

レストランへ行ったら
思い出してね〜キラキラ
 
自分を大切にする方法だよ爆  笑

おまけ



「足ももんであげるよ!」

ってもんでもらえたら

もっと最高!

妄想が暴走爆笑爆笑爆笑

 
1番オーダーしたいものは
何ですか?
 


【施術のご予約】

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2月25日(火)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)満席御礼
・3月8日(日)
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓