伊豆の八幡宮来宮神社 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

台風だというのに
伊豆へ行ってきました。

朝起きたら晴れていたことに
感謝しかありませんでしたキラキラ

さて、今回思いがけず立ち寄った
八幡宮来宮神社神社

とても気持ちよかったので
ご紹介します。
なだらかな階段を登っていきます。

まず樹齢千年の大杉が凄かった!!

前まで来たら
震えてしまったんですびっくり

きっと迫力がすごかったんだと…

そして上を見上げると、
ねじれている!!
やはりエネルギー強しキラキラ

千年の間には
昨日のような台風を
何回も経験してきたのだろうな〜。

それでも太くまっすぐ立っている。
カッコイイラブ


そして裏側へ回ってみると
苔生していて、
全然違う表情なんです。

陽の当たる方と陰の方とで
陰陽のバランスをとっている。

こんな風にバランスをとって
太くまっすぐ立ちたいものです。
実はこの鳥居の前まで来て、
暑すぎて
お参りやめようかと思ったけど、
やめなくてよかったウインク

台風後でしたが、
地元の方が
汗だくでお掃除してくださっていて、
綺麗な境内をお参りできました。
ありがたかったラブラブ

自然と調和したパワースポットは、
穏やかでパワフルでしたキラキラ
ぜひお出かけください。


伊豆のおまけの話
猫カフェ初体験。

さっと私の膝の上にのり、
くつろぐ子猫に癒されましたラブ

ずっと寝ていたこの子も
たまりませんラブラブ

お気に入りの
気持ちよい場所は
どこですか?

【ご予約可能日】
9月
17日(火)12:00~14:30
19日(木)10:00~15:00
20日(金)15:00~18:00
23日(祝・月)14:00~18:00
24日(火)10:00~14:30
25日(水)15:00~20:00
(2019年9月10日現在)
お願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
2019年
・9月11日、25日、10月9日、23日(水)
   10:00〜13:00  (満席御礼)
・9月16日(祝)10:00〜14:30(満席御礼)
・9月18日(水)、10月30日(水)
・10月10日(木)11:30~16:00
 横浜中華街ツアー
・11月9日(土)13:00〜17:00
    ヘッドセラピー講座
・11月26日(火)
    ふくらはぎトリートメント講座
・2020年1月26日(日)(満席御礼)
    ふくらはぎトリートメント講座
 
一部をご紹介↓