ふくらはぎトリートメント講座のお申し込み | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

"ふくらはぎトリートメント講座"の
お申し込みメールフォームが
私のところに届かない設定に
なっていました。
 
もし、お申し込みいただいていて
お返事をしていない方が
いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
設定をやり直しました。
 
よろしくお願いします。
 
 
からだキレイ塾の施術で
ご好評いただいている
ふくらはぎの施術を
講座としてご提供させて
いただきます。
どんなことができるように
なるかというと…
 
左脚のみ施術が終わったときの
左右の差です。
 
もうお1人。
上段が左脚のみ終わったとき
下段が両脚終わり、
右脚も膝裏の詰まりが取れ
ほっそりスッキリキラキラ
 
施術が終わった後は、
みなさん「気持ちよかった〜!」
とおっしゃいます。
 
私も施術が
更に楽しくなりましたルンルン
これ大事爆笑
 
 
老廃物が流れて、
むくみも取れて、
気持ちよかったと満足していただける!
自信を持ってお伝えします!!
 
内容:
・ふくらはぎトリートメントの重要性
・実技(膝上まで流します)
ふくらはぎ前面はベッドまたは座位で施術できる手技

背面はお客様にベッドに横になっていただいてする手技

 
 
”足は第2の心臓”といわれていますが、
特にふくらはぎが重要です。
 
引力に逆らって
血液を心臓へ戻すために
大切な役割をしています。
 
更に、ふくらはぎはむくみやすく、
冷えやその他の不調の
原因にもなります。
 
ふくらはぎから膝上までの
トリートメントは、
お客様の体質改善に役立ち
満足度を上げることができますキラキラ
 
セラピストさんの
スキルアップにぜひご利用ください。
 
ご興味がある方のご連絡を
お待ちしております。
 
 
”第2の心臓”を
しっかりもんでいますか?