「手に職」の強み | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

昨夜、若石健康法の長野プロ講座のお仕事を終え、

東京に帰ってきました。

大田区 女性の元気を応援! 若石(じゃくせき)リフレクソロジー からだキレイ塾

今回の出張でも、

知識や技術を習得する向上心あふれる

キラキラ女子(全員女性でした)に心打たれました。ラブラブ


また、それを応援する若石マスターズ会員の皆様も

素敵な方ばかり!


勉強熱心な卒業生も大勢再聴講にいらしていました。


その中に、10年前に東京本校で資格取得されたという

先輩がいらっしゃいました。(私より若いですが)


お話を聞くと、福島県で震災に遭われて、新潟県に避難し、

ご主人の仕事が長野県で決まったので、

引っ越してこられたそう。


3人のお子さんを育てながらで、さぞかし大変だったことでしょう。


今年一番下のお子さんも幼稚園に入ったので、

長野の地で若石の活動を本格的にやっていこうと思い、

今回近くでプロ講座開催ということもあり、

聴講にいらしたそうです。


「手に職」があればいつでもどこでも使えるから強みですよね(^_^)v


ご本人も「子育てにも役立っています。」

とおっしゃっていました。


若石のプロ講座は卒業生の聴講は無料なんですよ。


少し離れてしまい忘れてしまったというかたも、

もう一度勉強しなおすことが可能なんです。

とてもお得だと思いませんか。


今が若石健康法を学ぶタイミングと思う方は、

ぜひご相談くださいo(^-^)o


からだキレイ塾・若石初級プロ講座・生徒募集中!



ご興味のある方は体験施術を受け付けます。ご希望の日時をお知らせください。お気軽にどうぞ!