やはり若石は素晴らしい | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!


大田区 女性の元気を応援! 若石(じゃくせき)リフレクソロジー からだキレイ塾

先日UPしたニューヨークへとどけ! のM子さんに、

お祝いメッセージが届いたようでお返事をいただきましたよ。


メールの一部をご紹介します。


リフレのお店もいくつか探し行きましたが、

なかなか良い出会いはありません。

「強く」とお願いしても奥に入ってこないんです・・・。

やはり若石は素晴らしいですね。

改めてそう思います。


ニューヨークで好みのリフレに出会えることをお祈りしています!


からだキレイ塾・若石初級プロ講座・生徒募集中!


ご興味のある方は体験施術を受け付けます。ご希望の日時をお知らせください。お気軽にどうぞ!