競輪グランプリ。賞金1億円。 | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体の田中です。

昨日12月30日に立川市で競輪グランプリが行われました。

 

競輪グランプリとは毎年年末の30日に行われその年の

成績上位者9人が出場できます。

 

レースは一発勝負で賞金はなんと1億円です。

すごい金額ですね~。

 

いま全国に3400人の競輪選手がいますがその中の

上位9人です。

 

私が現役の時は4300人の選手がいましたがその内の

9人です。

いかに出場するのが難しいかわかりますね。

 

さてレースは京都の村上義弘選手が優勝でした。

 

賞金の受け取り方ですが銀行振り込みか現金を

そのままもらって帰るかです。

 

私が現役の頃関東の選手が何千万円かの現金をもらい

 

それを車のトランクに入れたまま夜の街に

繰り出したと言う話を聞いたことがあります。

 

村上選手はどんな受け取り方をするのでしょうか。

 

ちなみに村上選手はグランプリは2回目です。

 

ほんとに凄いですね。